毛髪診断士がおすすめする薄毛克服ブログ

screenshot

 

薄毛を速やかに解決するには先駆者から学びを得ることは大切です。

ネットではあること・ないこと真偽性が掴めない情報が氾濫していますので、真剣に薄毛対策をして結果が出ている人の方法を真似ることが無難です。

今回は私が見て育毛に真面目に取り組んでいると感じた数少ないブロガーさんたちをご紹介いたします。

 

毛を生やすことに成功しているブログ管理人たち

 

screenshot

 

「若ハゲ番長さん」の愛称で知られる方が書いているブログは単純に読み物として面白いです。

実際にご本人がAGAクリニックへ訪れた時の感想や育毛機器を買って試しているところをブログで坦々と綴ってくれていますので、気になるアイテムがあったら若ハゲ番長さんがリポートしているか一度チェックしてみられることをお勧めします。

ただ、明らかに育毛製品のメーカーとつるんでいることが伺えてしまう部分もありますので、話半分で読まなければいけない所は少し残念ではあります。

 

そんな中、一番におすすめするのが、「カール」さんが管理人を務めておられる「生え際後退対策ブログ」です。

 

screenshot

 

カールさんは約20年くらい前から本格的に発毛活動に専念しているバリバリの薄毛さんです。

いろんな育毛剤を試しては裏切られ、知識不足で人口毛植毛に走ってみたり、いろいろ試行錯誤された結果…現在では頭部の状態が逆転してフサフサな人生を歩んでおられます。

 

まず彼の凄いところは、ハゲに悩んでいる人の気持ちを赤裸々に描写している所だと思います。

彼らが決して表には言葉として出さない複雑な感情や見方を細かく伝えてくれているので、まっすぐ心に刺さります。

ご自身で経験された育毛剤・人口毛植毛・自毛植毛・AGA治療薬のメリットはもちろんのこと、デメリットも余すところなくシェアされているので、読者がそれぞれ選択する上でバランスの取れた見方をするのに役立ちます。

そして単純なことですが、努力をすれば必ず髪を生やすことができることも確信させてくれます。

最近では、新しい発毛成分を配合した高価な育毛剤のレビューをアップしておられたりといつまでも積極的な取り組みをされている態度には頭が下がります。

 

とりわけ、自毛植毛という分野は外科施術が伴うので少し敷居が高いフィールドかもしれませんが、カールさんのブログがきっかけで植毛を行なった方(エールさん)が体験記を連載していて、リアルタイムでその成果を披露しています。

こちらのブログを隅から隅まで読み通せば、自分にとって一番合う薄毛対策の手段を学べるはずです。

「お問い合わせ」からはカールさん本人に連絡ができるメールサービスも設置されているので、こういうものをよく利用すれば遠回りせずに薄毛を克服していくことができるでしょう。

 

楽しめれば良いという方・勉強したい方、ブログの見方はいろいろありますが、カールさんのブログならそのどちらも得られるのでお勧めできますよ。

よければ参考になさってください。

 

 カールさんの最新レビューをチェックする

 

【最安値AGA専門クリニック】

クリニック名
ヘアメディカル
ルネッサンスクリニック
スキンクリニック
HP
s_screenshot-20s_rune%ef%bc%91s_screenshot-19
カウンセリング
無料
無料
無料
費用(プロペシア代)
6500円
6500円
7000円
エリア
東京・名古屋・大阪・福岡
東京・名古屋・大阪・福岡
東京・名古屋・大阪・福岡
評価
案内
screenshotscreenshotscreenshot

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です