薄毛諸君に告ぐ!発毛した芸能人から教訓を得よ!

screenshot28

 

かつて薄毛だった芸能人の背景を分析するなら、地位・名誉・お金がある人がどのようにして髪の問題を克服しているのかが見えてきます。

こちらのページでは特にサッカーの中山選手・お笑い芸人で雨上がり決死隊の宮迫さん・ナイティーンナイーンの岡村さんの例から考察してみます。

彼らは一体どのようにして薄毛を克服したのでしょうか?

 

芸能人の薄毛症状を突き止める

 

サッカー選手の中山雅史さんはかつてどのような頭部状態だったか印象に残っていますか?

 

w4frwfes

 

ご覧のとおり、かつては典型的なM字ハゲ症状に侵されていました。

 

ではお笑い芸人の宮迫さんはどうだったでしょうか?

 

w4frwfes1

 

宮迫さんもオデコから徐々に髪が薄くなるM字ハゲの兆候がありました。

 

同じ吉本興業のお笑い芸人である岡村さんはいかがでしょうか?

 

w4frwfes2

 

岡村さんの場合はM字ハゲの兆候と共に頭頂部の薄毛も確認できていました。

 

以上、3人の有名人に診られる頭頂部やM字ハゲの原因は一体何かご存じですか?

 

screenshot27

 

前頭部や頭頂部から薄毛が進行するこうした症状すべてはAGA(男性型脱毛症)に起因しています。

 

それではAGAになる原因は何でしょうか?

加齢による老化ですか?いいえ、そうではありません。

 

AGAはテストステロンという男性ホルモンが5a還元酵素と結合することで生まれるDHT(活性型男性ホルモン)が主な原因で発症します。

 

seweffwe

 

テストステロンと5aリダクターゼ(還元酵素)の化学反応によりDHTが頭部で暴れ出し、髪の毛の成長を阻害する因子が引き起こされているわけです。

 

ということは、先に上げた芸能人の方たちが薄毛を克服するには、このDHTの存在をどうにかしなければならなかったわけです。

彼らはどのようにしてDHTを抑制してAGAを改善させることができたのでしょうか?

 

興味深いことに、宮迫さんや中山選手は髪がフサフサになったことから、現在でもヘアケア商品のCMに起用されています。

例えば、中山さんはアデランスです。

 

screenshot

 

髪がフサフサになった中山さんが「育てるならコレだ!!」と訴えかけると、かなりの説得力を感じ思わずアデランス製品に手を伸ばしたくなるのは確かです。

ですが、実のところこうした育毛剤の成分にはAGAを改善させるための成分は含まれていません。

髪の成長を促す育毛剤の役割はできても、AGA、つまり薄毛の根本原因であるDHT(活性型男性ホルモン)を抑制する効果は全くないのです。

このことから、中山さんが薄毛を克服できたきっかけはアデランスの育毛剤商品でなかったことは確かです。

アデランスは中山さんがフサフサになった後に広告塔として起用し、自社のアイテムを宣伝しているに過ぎないのです。

 

お笑い芸人の宮迫さんについてはいかがでしょうか?

 

彼が長い年月にわたって宣伝している製品にスカルプDシャンプーがあるのをあなたもご存じかもしれません。

 

screenshot

 

果たして宮迫さんの場合はスカルプDシャンプーを使用したことが功を奏して薄毛を克服できたのでしょうか?

いいえ、絶対にそんなことはあり得ません。

なぜなら、スカルプDシャンプーにもAGAを改善させる成分は何一つ入っていないからです。

もちろん頭皮を健やかにして髪が成長しやすい環境を作る面では良い製品かもしれませんが、DHT(悪玉男性ホルモン)を撃退するような効果はありません。

ですから、スカルプDを1年、たとえ10年使用したとしてもAGAを克服して薄毛が改善することなどあり得ないのです。

 

TVCMや広告の類は強烈なイメージを消費者に与える影響がありますが、このように冷静になって彼らが薄毛になった原因と使用する製品の成分を吟味するなら本質が見えてくるのです。

 

AGAを治療できる方法は一つ【芸能人も例外ではない】

 

アデランスでもスカルプDでもなければ、薄毛を克服した芸能人の皆さんはどのように自分の髪を復活させたのでしょうか?

 

現在、AGAの原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)を抑制できる治療は限られています。

しかも、宮迫さんがスカルプDの広告に起用された2008年頃であるなら、事実上、自毛植毛以外には一つしか方法はありませんでした。

 

screenshot28

 

それはプロペシアを代表とするAGA治療薬です。

 

プロペシアは2005年12月頃から処方を開始した、2008年当時AGAを治療できた唯一の薬です。

 

asda

 

プロペシアにはDHTが産まれる一つの条件となる5a還元酵素を阻害する効果があります。

ですから、プロペシアを毎日服用することでDHTの産生が抑制され、徐々にAGAが改善されて薄毛部分の髪が再び健康的なヘアサイクルを行なえるようになります。

 

asasdada

 

プロペシア効果で正常なヘアサイクルを取り戻すことができたのであれば、そこに髪の成長を促す発毛剤や育毛剤を併用することで加速度的に髪が復活します。

実は宮迫さんが宣伝しているスカルプDシャンプーの開発には日本一有名なAGAクリニックのサポートが存在します。

 

screenshot29

 

日本で初めて薄毛専門クリニックを立ち上げたヘアメディカルグループですが、ここは日本で150万人以上の症例患者実績がある世界一大きなAGAクリニック組織です。

こちらのクリニックではAGAを確実に治療できるプロペシアを処方しているのはもちろんのこと、AGA以外の様々な原因による薄毛治療を提供しています。

血液検査や遺伝子検査を通して600通り以上ある薄毛メニューの中から自分に一番効果のある治療内容を突き止めることも可能です。

ですから、芸能人の宮迫さんが2008年〜現在までこうした最高水準のクリニックによるバックアップを得ながら薄毛を克服したのは想像に難くないわけです。

いずれにしましても、宮迫さんが薄毛治療を開始したときにAGAを克服できる治療はAGA治療薬のみであったことを考えると自然と答えがお分かりになるでしょう。

 

薄毛だった芸能人から教訓を得よ!

 

地位・名誉・お金がある芸能人はAGA治療薬を使用することにより確実に薄毛を改善させてきました。

幸いにも宮迫さんが広告塔になっているスカルプDの開発を手掛け、プロペシアのAGA治療薬も処方しているヘアメディカルグループは日本全国にあり、一般人の方も利用できます。

あなたも芸能人がお忍びで通う同じクリニックで同じメニューを利用し、同じように薄毛を回復することが可能です。

東京・名古屋・大阪・福岡の大都市に施設がありますが、実際に利用した一般の方の症例写真がありますのでご紹介しましょう。

 

s_asdasda6

s_asdasda5

s_asdasda4

s_asdasda2

s_asds

画像提供:ヘアメディカルグループ

 

いかがですか?

 

一般人の方も芸能人と同じように目覚ましく薄毛が回復しているのがわかると思います。

ですから、あなたもこうした信頼できるAGAクリニックでプロペシアを主体とした治療を受ければ必ず今の悩みを解決できるのです。

 

もし本気で髪を生やしたいならまずは無料カウンセリングを通してどのように治療を進めていくのかを理解するようになさってください。

勇気を出して一歩を踏み出すだけで、あなたも彼らと同じように半年後には必ず薄毛が改善できます。

 

くれぐれもTVの宣伝によるイメージ戦略には騙されないようにし、シャンプーや育毛剤だけに頼る方法では薄毛は回復できないことをわきまえましょう。

 

【最安値AGA専門クリニック】

クリニック名
ヘアメディカル
ルネッサンスクリニック
スキンクリニック
HP
s_screenshot-20s_rune%ef%bc%91s_screenshot-19
カウンセリング
無料
無料
無料
費用(プロペシア代)
6500円
6500円
初回4200円から
エリア
東京・名古屋・大阪・福岡
東京・名古屋・大阪・福岡
全国
評価
案内
screenshotscreenshotscreenshot

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です