プロペシアを通販ショップで購入する正しい方法【本物】

asfw

 

AGA治療薬で一番ポピュラーなものがプロペシアであることが理解できたなら、次に考えることはその購入方法でしょう。

フォーマルな入手方法はクリニックで診断を受け、ドクターにAGAであることを認めてもらってから処方してもらうことです。

それでも、中にはクリニックに行く時間が取れない・行くのが恥ずかしい…等の理由でなんとかプロペシアを通販で購入できないかと考えられる方も一定数おられます。

あなたもその中のお一人かもしれません。

実のところ、プロペシアを通販で購入することは可能ですから、その方法と注意点をお伝えいたします。

プロペシアの本物を通販で購入する方法とは?

asda

 

国内生産のプロペシアに関して言えば、薬事法に基づきクリニックで処方してもらう必要があります。

それでも、プロペシアを製造しているMSD社はグローバル企業であり、アメリカを本社に置きながら世界各国でプロペシアを販売しています。

ですから、海外版の製品であればネットの輸入代行業者を利用することにより本物のプロペシアを購入することができるのです。

例えば、お薬の輸入代行業歴約20年の歴史を持つ「オオサカ堂」などを利用するなら、安心して正規版のプロペシアを入手可能です。

というのは、こちらは成分鑑定書の発行や日本のクリニックとも直接取引をしていますので、製品のルートや品質管理に定評があり安全だからです。

 

s_screenshot2-2

オオサカ堂は成分鑑定・病院との取引きがあるので安心

 

アメリカ・ニュージーランド・オーストラリア製などのプロペシアを豊富に取扱いしていますので、自分の好みに合わせて注文することが可能です。

 

screenshot

アメリカ製:プロペシア

 

screenshot

ニュージーランド製:プロペシア

 

screenshot

オーストラリア製:プロペシア

 

こうしたリストから生産地や費用で好感を持てるものを選択するなら、家に直接プロペシアを届けてくれますので便利です。

 

通販ショップでプロペシアを購入する際の注意点

 

大変便利に利用できる輸入代行制度ですが、厚生労働省は医薬品を海外から取り寄せることには一定のリスクが伴うことを理由に注意を呼び掛けています。

特に、

 

icon-check1-r  偽物が出回っている

icon-check1-r  製造工場の管理・品質の不透明さ

 

に注意を喚起しています。

 

輸入される医薬品全体の10%が巧妙な類似品であったりコピー製品であるという統計があるからです。

こうしたデータを元に極力国内の医薬品を使用するように励ましているわけです。

 

また、国内のお薬であれば万が一副作用などのトラブルが起きても公的サービスの利用ができ、その際に必要となる経済的損失を埋め合わせることが可能ですが、海外製品などで問題が起きた場合などはそのような保証も得る事ができません。

ですから、海外から取り寄せるそ医薬品はあくまでも自己責任で行っていく必要があり、一定のリスクを背負う必要があります。

 

仮に海外製品を利用して発毛効果が期待値以下だった場合、「偽物だったりして…」という歯がゆい矛盾や不安を抱えることにもなりかねません。

費用が安く済み自宅にいながらプロペシアを購入できるというメリットは大変魅力的ではありますが、利用の際には以上のデメリットに留意しておきましょう。

 

プロペシアを通販で購入するまとめ

 

デメリットになり得る要素を考慮に入れつつ、プロペシアを本当に通販で購入するべきなのかを今一度検討なさってください。

 

当サイトでは安全に正しい薄毛治療をしていただきたいという方針から、一貫してAGA専門クリニックを利用するようにお勧めしています。

通販には通販のメリットがあり、クリニックにもクリニックらしい魅力的なメリットがあるわけですが、クリニックを利用することのメリットを真剣に考慮されたことがありましたか?

もしかしたら、費用がかかる・面倒くさいといった消極的なイメージに追いやられて自然と気持ちが通販ショップに向いていたかもしれません。

もしそうでしたら、それはとても残念なことです。

実はクリニックには以下のようなメリットがあります。

 

icon-point3-1-g  血液検査を通して事前にAGA治療薬の効果レベルを予測できる。

icon-point3-2-g  検査結果を通して600以上ある内服薬・外用薬・サプリメニューの中から自分に一番合うものを特定可能。

icon-point3-3-g  お薬はすべて正規品(本物)で余計な不安・心配がなくなる。

icon-point3-4-g  AGA以外の薄毛原因も特定・対処ができる。

icon-point3-5-g  薄毛専門のドクターに診断してもらい最短で薄毛を克服できる。

 

いかがでしょうか?

費用・時間を節約できる通販ショップと比較した場合、どちらのメリットに魅力を感じますか?

 

それぞれの価値観は違いますが、少なくともAGAクリニックを利用したほうが最短・最速で確実に薄毛の悩みを解決することができます。

よくお考えのうえ、どうすることが自分にとって最善なのかを今一度判断なさってください。

 

【最安値AGA専門クリニック】

クリニック名
ヘアメディカル
ルネッサンスクリニック
スキンクリニック
HP
s_screenshot-20s_rune%ef%bc%91s_screenshot-19
カウンセリング
無料
無料
無料
費用(プロペシア代)
6500円
6500円
初回4200円から
エリア
東京・名古屋・大阪・福岡
東京・名古屋・大阪・福岡
全国
評価
案内
screenshotscreenshotscreenshot

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です