女性の薄毛に改善効果のあるサプリまとめ【2017年最新版】

screenshot

 

女性が薄毛になるのは男性のそれとは違い、複雑な原因が絡んでいると言われています。

それゆえに多角的な取り組みが功を奏することがわかっていますが、サプリには関してはどうなのでしょうか?

女性のために開発されている薄毛対策用サプリの主だった製品をまとめてご紹介いたします。

 

バンドガール

screenshot

 

AGAクリニックで女性患者に一番処方されるサプリがこちらのパントガールです。

女性がなりやすい「びまん性脱毛症」の改善効果が期待できます。

男性型脱毛症の女性版に相当する症状が「びまん性脱毛症」で、俗に女性男性型脱毛症(FAGA)とも呼ばれます。

パントガールのサプリを服用しますと抜け毛が止まると評判です。

口コミをご紹介致しましょう。

 

ここ3年、9月から10月にかけて抜け毛がひどく悩んでいて育毛サロンに通うことも検討していました。40代後半ですが、今年は特にひどく、本当にマズイ事態でした。ダメ元でパントガールを飲んでみようと思い、1回目は、自由診療の美容皮膚科でカウンセリングを受けて
購入しました。1ヶ月飲んで様子をみて、こちらで購入しようと決めていました。
私は抜け毛が止まりました。減ったというより止まったと思います。3ヶ月は継続して飲むよう書いてあるので、こんなに早く結果が出るとは、思いませんでした。

もちろん、育毛剤も使ってますし、マッサージもしています。育毛効果の高いというシャンプーも使って、プラセンタ注射も打ってます。全て多少は効いてると思いますが、多分このお薬です。
なぜかというと、9月以前より抜け毛が止まっているからです。私は美容師で職業柄髪と頭皮のことは、多少わかっていますので、冷静に判断していると思います。
この先飲み続けての状況は、また報告したいと思いますが、同じように悩んでいる方が、何か参考にして下さればと思い、長文になってしまいました。

 

副作用も全くないのでずっとリピして飲んでいます。
気になっていた分け目も目立たなくなり照明の下でもスカスカ感を気にしなくても良くなりました。
美容院では今まで薄毛で悩んでいたと話すと美容師さんが「ほんとですか?今は全く薄くないですよ。逆に多い方ですよ」と言ってくれました。
とても嬉しいです。

 

パントガールはクリニックで処方してもらえば1ヶ月分で7千円〜1万円ほど費用がかかりますが、ネットの代行ショップで注文しますと割安で購入できます。

 

 パントガールの詳細はこちら

 

ルグゼバイブ

aswfw

 

ルグゼバイブは近年注目を集め始めた馬プラセンタを中心にチアミン硝酸塩・パントテン酸カルシウム・薬用酵母・L-システイン20mg・ケラチン2・コロストラムを豊富に配合したサプリです。

アニメーションでわかりやすく説明した3分間の動画がありますのでご覧ください。

 

 

実際に使用した方の評判も上々です。

 

過度なダイエットで外出できないほど髪が抜けてしまい、毛髪外来へ通っていました。
病院で処方されたミノキシジルを服用し、なんとか人前に出られるほど髪が生えてきましたが、今度は副作用で全身が狼男のように毛深くなってしまい(特に顔は男性のように口やアゴに髭が生えてしまい)ミノキシジルは止めてしまいました。
副作用がなく髪の毛に良いものを探して色々試して、ルグゼバイブにたどり着きました。
匂いが独特でちょっと抵抗感がある人もいるかもしれませんが、効果は抜群で今では昔と変わらない程度まで髪の量が回復しました。また、髪の毛だけではなく、お肌も綺麗になりました。
パントガールよりも私はこちらの方がお勧めです。

 

少し臭いですが、これはプラセンタ独特の匂いなので仕方ないかなと思って飲んでます。
だいぶ抜け毛が減り、以前は地肌が透けて見えていたのがだいぶなくなりました。。
最初は、同時期にシャンプーとコンディショナーを変えたので、どちらの効果かわかりませんでしたが、しばらく飲むのをやめたら、また痒みと抜け毛が多くなったので、やはり効果あったんだと思います。
しばらくは続けてみようかと思います。

 

 ルグゼバイブの詳細はこちら

 

マイナチュレ

sad

 

国産の育毛サプリで一番人気のあるのがマイナチュレです。

特にシチスンやケラチン・葉酸・亜鉛を効果的に摂取でき健康的に髪を増やす効果を期待できます。

 

約1か月の間、毎晩3粒ずつ飲み続けてみたのですが、現時点での感想としては、一時期酷かった抜け毛の数や髪の毛の太さが心持ち改善されて、まとめた時の髪の毛の束が少ししっかりしてきたような感じがするので、もしかしたら、栄養補給という面で結構効果があったのではという印象を持ちました。また、何気に、貧血気味なところや低血圧気味なところにも少し効いているような気もします。まぁ、まだ始めてから1か月しか経っていないので、本当の効果は更に続けてみなければ分からないのかもしれないですが、少なくとも、109種類もの植物酵素エキスを含んでいるので、何気に、普段、不足しがちな微量元素などの栄養成分を摂取するのには良いかもしれないと感じました。でも、特に女性の場合、薄毛なども含めて、その体調の不調などには、栄養不良が大きな原因の一つとなっていることも多いので、そういう意味では、様々な栄養素の補給によって、薄毛も含めた体調の悩みが改善するのも頷けなくはないと感じました。

 

使用しているうちに髪のつやが良くなってきました。これはいいですね。枝毛も以前より少なくなってきました。頭皮の調子もよくなりました。 仕事が毎日疲れていましたがこれを飲み続けているうちにそれほど疲れなくなったのでいいです。おかげで何とか勤務を続けられています。お肌のつやもよくなってきれいになったのでいいですね。育毛ケアガイドは商品の説明や育毛ケア20の疑問は参考になっていいですね。 今の仕事をするための健康維持のためにも飲み続けようと思います。

 

 マイナチュレの詳細はこちら

 

女性用育毛サプリメントのまとめ

 

女性用の育毛サプリメントは他にもたくさん出されていますが、上記の3種類が現時点で一番優秀な製品です。

 

icon-check3-g クリニックで一番処方されているのがパントガール。

icon-check3-o 最新育毛サプリメントで注目を浴びているのがルグゼバイブ。

icon-check3-b 国産で安定した人気があるのがマイナチュレ。

 

共感できるものからぜひ試してみてください。

 

【最安値AGA専門クリニック】

クリニック名
ヘアメディカル
ルネッサンスクリニック
スキンクリニック
HP
s_screenshot-20s_rune%ef%bc%91s_screenshot-19
カウンセリング
無料
無料
無料
費用(プロペシア代)
6500円
6500円
初回4200円から
エリア
東京・名古屋・大阪・福岡
東京・名古屋・大阪・福岡
全国
評価
案内
screenshotscreenshotscreenshot

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です