AGA治療の最安値は?【発毛効果保証付き】

screenshot

 

費用をなるべく抑えつつ、しっかりと髪の毛を増やせるAGA治療をしたいと思う方におすすめの方法をご紹介します。

 

AGA治療費用の比較

 

最安値で薄毛の治療を行いたいのであれば、やはり多少面倒でも実績があるAGAクリニックの費用価格を徹底的に比較することです。

 

asdaw

 

とはいえ、交通の便が良くなくては現実的ではありませんので、ここでは日本全国から行きやすい治療施設のみをピックアップした一番リーズナブルな方法を特定します。

 

実績があり交通の便も良いAGAクリニック

icon-arrow1-o-s AGAスキンクリニック(全国45箇所)

icon-arrow1-b AGAルネッサンスクリニック(全国25箇所)

icon-arrow1-g ヘアメディカル(東京・名古屋・大阪・福岡)

icon-check1-r AGAINクリニック(東京2箇所)

 

AGA治療でベースとなるのは一番有名なプロペシア(お薬)が軸になります。

ですからお薬代・診察代の合計で算出すれば、各クリニックの全体費用設定が大体どれくらいなのかがわかってきます。

 

費用を計算してみましょう

 

まずは基本となるプロペシアのお薬代です

 

クリニック名 初回 2回目以降
AGAスキンクリニック 4200円 7000円
AGAルネッサンスクリニック 4200円 6500円
ヘアメディカル 6500円 6500円
AGAINクリニック 4200円 7000円

 

2回目以降(2ヶ月目から)の価格で見ますと、6500円を設定しているAGAルネッサンスクリニックヘアメディカルが一番の最安値になります。(※ AGAは継続する事で改善可能な治療なので通常の価格を見ることが重要です。)

ちなみに初回・2回目共に一番リーズナブルなのはAGAルネッサンスクリニックです。

ただ、クリニックでは医師免許を持ったドクターによる診断を受ける必要がありますので、お薬代の他にも診断料が最低必要です。

 

クリニック名 初診 再診
AGAスキンクリニック 5000円(無料キャンペーン期間あり) 7000円
AGAルネッサンスクリニック 無料 無料
ヘアメディカル 5000円 5000円
AGAINクリニック 5000円(20・30代無料キャンペーンあり) 5000円

 

AGAルネッサンスクリニックが一歩リードして完全無料です。

しかもキャンペーンといった期間限定ではなく通常から無料ですので、かなり踏み込んだ価格設定がされています。

お薬代ではヘアメディカルもAGAルネッサンクリニックと同じく最安値を付けていたのに診察代は安くないことに懸念を覚える方がおられるかもしれません。

ヘアメディカルでは血圧測定や頭部撮影・マイクロスコープなどのきめ細かいメニューが組まれていますのでそうした結果になっているのかもしれません。

事実、ヘアメディカルでは一人一人のオーダーメイドで600種類の組み合わせから処方してくれますので、最終的に各自の値段は異なる以上、高いとは判断できないのが現状です。

きめ細かい治療を受けられますので、先にヘアメディカルで自分に1番合うメニューを見つけ出すことに標準を定めるのも現実的です。

 

asdawer

 

いずれにしましても、費用面だけで見るなら、AGAルネッサンスクリニックがお薬代・診察代ともに最安値です。

こちらの専門病院ではお薬による治療以外にも、超音波や注射・自毛植毛といった幅広いメニューがありますので、一度足を運んで相談に行くなら自分に合った方法が見つけやすいでしょう。

ちなみにどのクリニックでもカウンセリングは無料で無理な勧誘も一切ないクリーンな病院ですから、髪の毛にお悩みを持っているなら積極的に相談することをおすすめします。

万が一、無料カウンセリングを利用して納得がいかなければ治療を受けずに帰宅することができますので、いつでも無料でAGA治療の勉強をすることが可能です。

 

【最安値AGA専門クリニック】

クリニック名
ヘアメディカル
ルネッサンスクリニック
スキンクリニック
HP
s_screenshot-20s_rune%ef%bc%91s_screenshot-19
カウンセリング
無料
無料
無料
費用(プロペシア代)
6500円
6500円
初回4200円から
エリア
東京・名古屋・大阪・福岡
東京・名古屋・大阪・福岡
全国
評価
案内
screenshotscreenshotscreenshot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です